人生のVacation

大学生のうちにやりたいことを全部やれ!!

大学生に絶対おすすめの定額サービスまとめてみた!

食べ放題、飲み放題、パケ放題など、〇〇放題というのはどれだけ利用しても定額料金で済むのは嬉しいですよね。

最近では色々なサービスが定額で利用できるようになってきました。

しかもそのほとんどは無料体験期間が付いているので自分にこのサービスが合うか合わないかを気軽に試すことができます!

今回は、現役大学生の私が、大学生におすすめしたい定額サービスをまとめてみました!!

ぜひ、気に入ったものがあれば無料体験だけでもしてみてください!

【スポンサーリンク】

無料体験をするその前に

ほとんどの無料体験にはクレジットカードの登録が必要です。

しかし、無料体験期間内に解約をすればお金を払う必要はありません!!

継続しない人は解約だけ忘れないようにしましょう!!

まだ持ってないよという方は是非、こちらの記事を参考にしてみてください。

www.k-style2000.com

現役大学生が厳選!定額サービスまとめ

Amazon Prime Student

Amazonといえば、誰もが使ったことのあるインターネットショッピングサイトですね。

最近では合わせ買いしないと送料がかかったり、日時を指定できなかったり、配達が遅かったりします。

その悩みを解決するサービスAmazon Primeの大学生バージョン!!!
Amazon Prime Studentが熱いです!!

通常会員年3900円のところを、学生はなんと年1900円!!

1月あたり200円かかりません!!

お急ぎ便は1回360円かかるので、これを使い放題できるなんて、Amazonは学生に太っ腹です。

また、Amazon Prime Studentに申し込むと、Prime Videoも見ることができます!

Twitterで話題の松本人志のドキュメンタルも見ることができます!

他にも、Amazon Music、本購入でポイント10%など、登録不可避な内容です。

そして今なら、Amazon Prime Studentは6ヶ月無料体験を行なっています!!

半年って、、、Amazon大丈夫か、、?

無料体験だけでもしてみる価値ありです!!

Amazon Prime Studentは下のリンクから

Amazon Prime Student 6ヶ月無料で試してみる!!

Apple Music

Amazon Prime Studentにも音楽聴き放題の特典がありますが、正直アプリを別途インストールしたりするのがめんどくさいです。

iPhoneの人は、やっぱり純正のMusicアプリで音楽を聴くのが1番楽だと思います。

そこで、Appleの音楽聴き放題サービス、Apple Musicです!

学生のうちは、月480円で音楽聴き放題!!

私はAAAのファンなのですが、全曲聞けるのでとても重宝しています!!

Apple Musicの無料体験は3ヶ月です!!

自分の好きなアーティストが参加しているか、3ヶ月でみっちり調べましょう!

登録は上の「恋音と雨空」リンクから!

Hulu

動画見放題サービス、ハマりました

大学生って無限に時間があるからずっと見れちゃうんですよね。

AmazonにもVideo見放題がありますが、こちらはなんといっても作品数が豊富です。

ただ、月933円なので躊躇いますね。笑

Amazon Prime Videoと見比べて、Huluの方がいいと思ったら登録しちゃうのもありだと思います!

こちらは2週間無料体験!!

時間がたんまりあるときに登録しましょう!

楽天マガジン

こちらは、雑誌読み放題です。

雑誌は自分のペースで読むことができるので、案外たくさん読んじゃうなと思いました。

バックナンバーも読めるので、読み逃しても安心です。

自分が普段は買わないようなものも、読んでみると面白かったりして、新たな発見ができます!

こちらは無料体験1ヶ月!!

タブレットがあると捗りますね。

まとめ

定額制サービス、いかがだったでしょうか。

自分に合うか合わないかを見極めて登録することが大事です。

大学生のうちに色々なコンテンツに触れれば、楽しくなること間違いなしです!!

【スポンサーリンク】