人生のVacation

大学生のうちにやりたいことを全部やれ!!

学生に絶対におすすめ!!最強のクレジットカードとは??

こんにちは、ケイです。

今回は、クレジットカードについて紹介したいと思います。

学生の皆さんにはとってもお得なのでマジでおすすめです!!

【スポンサーリンク】

クレジットカードってなに?

みなさんはクレジットカードを持っていますか??

大学生になったら必需品だと思います。

普段の生活ではあんまり必要に感じてないかもしれませんが、普段の生活がよりスマートになります!

ネットショッピング、レンタカー、ちょっとお高めの買い物。

大学生になってお金を使う機会が増えたと思います。

ぜひ持ってない人は参考にしてもらいたいと思います。

クレジットカードってどれも同じじゃない??

いえいえ、全然違います!!

アミュプラザで勧誘してるクレジットカードに安易に登録してはいけません!!

使えば使うぶんポイントや特典がクレジットカードごとに大きく変わってきます。

さあ、紹介してよ

お待たせしました。

私が一番すすめるクレジットカードは!!!

JALカードNaviです!!!

f:id:k-style2000:20180902215549p:plain

このカードはマジですごいです!!

学生だからって優遇しすぎ!!

なにがすごいのか

簡単にすごいところを書きたいと思います。

-100円ごとに1マイル(特定の店では100円で2マイル)
-飛行機に乗るとマイル100%たまる
-入会ボーナス1000マイル
-初回登場ボーナス1000マイル
-国内線特典航空券半額!!
-国際線特典航空券半額!!
-在学中マイル有効期限なし!

全部ありがたいのですが、重要なのは太字のところですかね。

100円ごとに1マイル

どんなクレジットカードにも、100円ごとに〇ポイントという特典があると思います。

しかし、マイルの価値はとても高いです!!

特典航空券で海外に行こうとすると1マイル10円以上の価値があります!!

他のポイントはせいぜい1円くらいの価値なので、この差はとても大きいです!!

国内線特典航空券半額!!

国内線特典航空券とは、マイルを使って飛行機に乗れる航空券のことです。

通常鹿児島-東京など、片道6000マイルかかるところが、3000マイルで行けるようになります!!

だいたい鹿児島から東京に飛行機で行くには早く買っても10000円くらいかかるので、マイルを貯めて乗れば節約することができます。

国際線特典航空券半額!!

これは先ほどの国際線バージョンです。

マイルで国際線に乗ることができます。

一番安いところで韓国まで7500マイルでいけるので、マイルで海外旅行も夢ではないですね。

早速作ってみよう

JALカードNaviは下のリンクから作ることができます。

学生ならではの特典なので、ぜひ学生のうちに登録してください!!

マイルってどうやって貯めるの??

買い物をする事でマイルを貯めることができます。

しかし、普段の買い物を全部カード払いにしたとしてもあまりマイルはたまりませんよね。

そこで次回は、マイルがどんどんたまるポイントサイトについて解説していきたいと思います。

【スポンサーリンク】